5拍手の神結び神業

神業

5拍手の神結びに付いて質問がありましたので説明をしたいと思います。

前に「立て分け」と「神結び」は5拍手で言葉に出して区別をすると書きました。

最初、覚えてもらう為に、
新しい神社に入った時は6拍手で「神開き=神起こし」をしてもらいました。

2度目に入った時からは5拍手で「神々様と交流する神結び神業」となります。

 

これは最初6拍手で多く神々様を起こし、

次回5拍手で自分自身に波長の合う協力をしてくれる神々様を集めて増やして行く作業の事を言います。

 

その際の5拍手の際には「神結び」と声を出さなくても大丈夫です。

前は声に出してといいましたが、分かり安くする為にそう言いました。

 

5拍手の「神結び」にはもう1つあります。

 

○○神社と○○神社を結び、最後は自宅の神棚と結ぶ「神結び神業」です。

↑これが本当の神結び神業です。
5拍手で「神結び神業」と声を出して行います。

これはちょっと審神力が必要です。


また、神社に行かなくなり自宅で済ませてしまい、余りお勧めしません。

数霊も確認が出来ず、そのフィールドを常に確認していないと微妙です。

自宅のフィールドと神社のフィールドは違うので。
きちんと審神か必要になります。

 

まず、ウブスナ神社と自宅を神結びをするには、

①自宅の神棚にウブスナ神社の神札がなくては結べません。

②一般参拝後、5拍手で「神結びにきました。」


トーラ~自己紹介~あおうえい3回~かむながら2回はどんな時も必要です。

とウブスナ神社で「自宅にウブスナ神社様の神札を入れてありますので、こちらにもおいでください。」

で5拍手で閉じます。

でよいと思います。

後、5が絡めは神が働いているととりますが、

神結びは555が出ないと結ばれてません。

し、

人間側が勝手に神々様を操作出来ません。

555が出ても神々様がその家に来たくなければ行きません。

審神能力が必要になります。

又、神々様は神社に1柱しかおられないので、同時に呼ばれれば、どちらかにしか現れません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました